tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

愚痴愚痴愚痴!

テスト期間中だった息子さん
先週 今学期の全てのテストが終了してん


とある科目・・・・・・


テスト前に全く勉強してへんかってん
でも めっちゃかんたんやし大丈夫やってゆーてたわ


テスト当日はさすがに勉強するつもりやったみたいやねんけど友達から連絡があって空いてる教室で数人で集まって勉強会しよーってなったみたいやねんな
ちゃんとやったかどうかはしらんで
もう高校生ちゃうし私も口出さへんしなぁ


で 結果が返ってきたら


38点やって・・・・・・
50点満点ちゃうでーーーーー
もちろん100点満点のテストやで (@_@;)


ほんで 息子さんが教えてあげた子は70点やって・・・・・・


なんやそれ ってな


なめとったらそうなるねん
ほんまアホやわ
余裕こいてるからや 怒


最近 意識が変わって来てたけどこういうところでヘマする息子さん


まだまだ甘いな 


ほんましっかりせーよって思うtiwakuromamaでした!