tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

晩御飯は!

息子さんが居た日の晩御飯は・・・・・


鮭のムニエル、ほうれん草の塩コショウ炒め、マカロニサラダ、手羽元と卵の甘酢煮、お味噌汁でした~!!


嬉しそうに食べてたで~ヽ(^o^)丿


今はもうそれほど手の込んだものを作らなくなってしまってんな・・・・
息子さんと私は毎日お鍋やし 娘さんは多感な時期でいろいろこちゃこちゃうるさいねん


夜ご飯をたくさん作ると「そんなに食べられへん 怒」って言いはるしな


ご飯2合炊いて 娘さんのお弁当 私の昼用 娘さんの夜用で余るねん
余ったのは冷凍庫に貯めてまとめて鍋の後の雑炊に使ったりする
息子さんは鍋の時にうどんを入れたるから米は食べへん
たまに雑炊したりしてるけどな


でも食費は減らへんな・・・・
おかしいわぁ~って日々思ってるtiwakuromamaでした!