tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さんとデート!

昨日はめっちゃ天気よかったな~(こちら関西)


午前中は自治会の集会があってんけど昼からの予定はなんもなかってん
昼前に集会から戻ったら娘さんは宿題をやり始めるところやった
今からkurotiwaさんと一緒にパン屋に行こうやぁ~って声かけたけど
※そこのパン屋はテラス席があってテラス席は犬同伴OK


私は今から宿題するの!っと言われてしまった・・・


そこへ息子さんが起きて来た~ヽ(^o^)丿
息子さんにkurotiwaさんの散歩がてらパン屋に昼ごはん食べに行こーやーって言ったら ええよ~って言ってくれたから息子さん運転でパン屋へGO~(^^♪
※パン屋のくせに駐車場30台くらいあるねんで


パン屋はめっちゃ人気のあるパン屋で1時とか2時に行ってもパンは売れきれてしまうねん


昨日はパン屋についたのは12時過ぎ
でも 駐車場整備のおっちゃんが もうパンないで~って警備しながら叫んでる・・・・


マジで・・・・
せっかくtiwakuroさんの気分転換にって思ったのに


息子さんと どうする???ってグダグダ悩みながらとりあえずそこから近いスーパーへ行ってそこでパンかお弁当か何か買おっか???って相談しててん


で そうや!ドッグラン久しぶりに行こうか~!!ってなって
スーパーでお弁当かってドックランに向かってん


ドッグランはお天気がいいからかめちゃワンちゃんがおったわ
ドッグスペースに入る前にテーブルがあるからそこでササッとお弁当食べてから
tiwakuroさんをランに放してやった


めっちゃうれしそうに走ってた
天気も良くて最高ーーー!


1時間ほどランにおって帰って来てきたで


そこから私は一人で温泉に行って 息子さんは夕方からバイト先の食事会があって
娘さんは一人で自由な時間を過ごして
最近 バタバタと忙しかったけど まぁまぁな日曜日を過ごせたtiwakuromamaでした!