tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

三人でモーターバイクショーへ!

連休の一日を使ってモーターバイクショーへ三人で行ってきてん


息子さんの運転でな!
息子さんはバイクが好きやねん
高校卒業して中免とってるねんけど同時に私も一緒に小型の教習へ通った
とりあえず自転車代わりの125ccのpcxという小型バイクを息子さんと私と折半で買ってあるねん
でもバイトと学校でなかなか乗れへんからずーっとシートをかぶせたままやけどな (^^♪


私もpcxは大きくてあんまり乗らへんし、買い物にはpcxは不便やね
娘さんと英語に行くときも車やしね


もう少しで1年たつから二人乗りできるようになるし天気のいい日は娘さんと二人乗りして英語に行ってもええーって思ってるけど!


息子さんは就職したらバイクが欲しいねん
それも大型やで!
だからもう少ししたら大型バイク免許を取りに行くみたい


バイクが欲しいならしっかり勉強してちゃんと就職せな無理やでーっていつも言ってるねんけどな・・・・なかなか・・・・


ちゃんと就職できたらバイク買って休日はツーリングへ行くんやって!
その楽しみのために勉強頑張ってやーって思うtiwakuromamaでした!