tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さんがイチゴ大福を買ってきた!

昨日 息子さんがバイトから9時過ぎに帰って来てん
なにやら袋を手に持ってな!


それをキッチンのカウンターの上にボンと置いてんけど 
私は「何?何?」ってヽ(^o^)丿


中を覗いたらイチゴ大福がパッケージの端からチラット見えてん


私は「どうしたん どうしたん お土産?私に??? それとも自分に?」って聞いたら
息子さんは「一応 3個あるけどな」ってヽ(^o^)丿


じゃあ食べてもいいんや~(^^♪
和菓子大好きやねん!!


9時過ぎてイチゴ大福にかぶりつくtiwakuromamaでした!


息子さん!ごっつぉうさ~ん!!