tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

GW土日!

この土日に伊勢神宮に行ってきてん
息子さんが運転してくれてtiwakuroさんは犬生初めてのお泊り!!
ペットOKのお宿に3カ月も前から予約して


なんで伊勢神宮かって???
それは娘さんが神社やお寺が大好きやから


息子さんは初心者マークは取れてるんやけど
やっぱり私からしたらまだまだ怖い
決して息子さんの運転が下手ってわけじゃないねんけどやっぱり‘‘子ども’’の助手席に乗るのは心配が多いなぁ~


しかもうちの車は軽自動車やから100kとか出したら飛んでいきそうでな・・・・


元夫さんはいつもワンボックス系やったからどっしりとした車で旅行をしてたけど私の車はセカンドカーのつもりで買ったからなんのこだわりもなく一番安いのを買っただけやねん
だからカーナビも後付けやしETCもついてないしオーディオもCDのみ対応


でまぁそんな車で家族でちょっとだけの遠出
息子さんは文句も言わずに運転手してくれて ほんまありがたいことやわ~
息子さんはバイトとか友達とかよりも家族旅行を優先してくれる(今は)
娘さんが伊勢神宮に行きたいと希望したけど文句も言わずに同行してくれるから助かるわぁ
私は高速道路は運転できない人(高速があまり得意ではない)
息子さんが運転してくれるからtiwakuroさんも一緒の旅行ができた


今日は私と娘さんは仕事と学校
息子さんはずーっと連休やから今日も休み
まだ寝てるかなぁ(^^♪
ゆっくり寝て寝て~
お疲れさん!


初の遠出で朝は元気がなかったtiwakuroさんが心配なかなり心配なtiwakuromamaでした!