tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

二日続けて寝坊!

あ~やってしまった・・・
昨日も今日も寝坊してしまってん
朝は5時30分に起きてお弁当作るんやけど ほんまは6時くらいに起きても間に合うねん
でも朝からバタバタしたくないから余裕を持って起きたいやん
でも昨日は5時30分のアラームを消した後 二度寝してしまって目が覚めたら6時15分やった(@_@;)
慌ててお弁当作ったわ・・・・
私はご飯は炊飯器じゃなくてお釜で炊いてるからお弁当作りはご飯炊きから始めるねん
ご飯炊いて蒸してる間におかずを作るねんな
洗濯物も朝にしようと思って夜はおさぼりやったから時間ないとわかってるんやけど頑張って洗濯物もやった


今日も5時30分のアラーム消したら二度寝してしまって起きたら6時30分やった・・・
今日はほんまお弁当作るのやめようかって考えたけど夜にお弁当用の春巻きの具の用意してたから頑張ったわ
起きてすぐに土鍋に火を入れて~蒸してる間に春巻き巻き始めて揚げて 卵焼き焼いて ウインナー焼いて 朝ごはんのパン焼いて乗せる目玉焼きも焼いて バナナヨーグルト(切ってヨーグルトのせるだけやけど 笑)作って時計見たら6時50分やった


お~うっ!!
私ってすごいやん
20分仕事やね!
そこから私は娘さんに 起きや~って声かけて自分はコーヒーとパン食べて洗い物して化粧して髪の毛ヘアアイロンで伸ばして・・・・
めっちゃ忙しかったわ
それでも今日は朝の洗濯物が無かったから良かったわ
無事8時前に家を出れたで


明日は土曜やから休みや~
GW遊び過ぎてこの一週間はほんましんどかった・・・・


土日はゆっくりしたいって思うtiwakuromamaでした!!