tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 実力テストで撃沈 (;一_一)

受験生の娘さん 先日第1回目の実力テストがあったんやけど
まぁ~びっくりするくらい想像をはるかに超えるくらいの撃沈な点数・・・・


今までにこんな数字見たことない(娘さんにとって)ってくらいな点数
娘さん本人が衝撃を受けてるわ


そりゃそうやわな
定期テストでは一定の点数とれてるねん
それに塾の模試も良い感じに取れてたのになぁ~


初めての進路希望調査もワンランク上の高校を書いて出してん
これは実力テストが戻ってくる前やったからな・・・・
この点数でこの高校かいたら笑われるで~みたいな点数やからな ( ;∀;)


塾の先生に相談したら・・・・・


実力テストで一喜一憂しないでください!!ってガツンと言われてしまって
思わず・・・・・
そんなん素人にはムリムリ(;一_一)って心で叫んでもうたわ


でもな 先生の言うとうりなんやろな
いちいちテストで凹んでんとまだ時間はあるんやから今からどうするのかが大事なんやろな
道を切り開いていくのは娘さんやねんから私はもっとドンと構えとかななって思うtiwakuromamaでした!