tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

コードブルー3話を消して息子さんに怒られる!

こちら関西は火曜日の夜中にコードブルースペシャルの再放送があってん


私は今回のコードブルー3は毎週録画して楽しみに見てるねんな
でも実はseason1と2はリアルタイムでは見てなかってん


ずーっと前に再放送で1か2のどっちかわからんけど一部だけ見ただけやってん
その時にリアルタイムで見とけばよかったなーって思ってん


まぁそういうことで今回のseason3は初回から録画してみてるねん
少し前に 息子さんも一緒に見てるって書いてんけど
まぁ 私の中では息子さん自身も少しは興味もあるけど ほぼほぼ私に付き合って見てる?くらいにしか思ってなかったゎ (@_@;)


いつも息子さんが学校から帰って来てから息子さんがご飯食べてる間に私が録画を見てるって感じやから 息子さん自身が勉強のために真剣に見てるなんて思ってなかってん


だからコードブルースペシャルがハードディスクの中に録画されてるのを見て
まさか息子さんが録画したなんて思ってなかったわけよ・・・・・


あれ?私が録画したっけ?
それかたまたま毎週録画してた場所にスペシャルが入って偶然録画された?


それくらいやってん


でもまぁ一応息子さんに確認したら「俺が撮ったよー」って ((+_+))
およよ(´・ω・`)
そっそかぁ・・・・それはそれは


で その後に息子さんが「今週のコードブルーも見なあかんしな 今回はシアン化合物の話しみたいやしな 症状とか搬送時の状況とか見てみたいし」ってさ・・・・・・


※1話と2話は息子さんと一緒に見てんけど3話はたまたま息子さんのいない時に見てしまって ハードディスクの中がいっぱいになってたから早々に消したしまった・・・・


私「ゴメン・・・・今回のはもう消してしもた・・・・」
息子さん「えっ なんで?俺が見てるの知ってるやろ?」
私「いや・・・だってさ それは私に付き合って見てるだけやと思ってたから」
息子さん「そんなわけないやろ お母さんは物語を楽しんでるかもしれんけど オレは救急隊員の動きとか症例とか見て勉強してるんやから (怒)」
私「そんな真剣に見てたんや (驚)」
息子さん「当たり前やろ」
私「あっでも youtubeで見たりできるし!」
息子さん「そこまではいいわ・・・・・」
私「そっそうなんや・・・・・(;一_一)」


なんやねーーーーーーーん!!!!!!!
真剣に見てるならyoutubede見るんちゃうーーーーーーん(;一_一)


息子さんに振り回されてるtiwakuromamaでした!