tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

ウンコの夢! 再び・・・・・

たぶん2日くらい前やと思う
またうんこの夢見たわ 


う〇この夢! - tiwakuromamaのブログ 離婚した2年後 元夫さんは逝ってしまった


ウンコの夢! 再び・・・・・ - tiwakuromamaのブログ 離婚した2年後 元夫さんは逝ってしまった


ウンコの夢!再び・・・・・ではないけど - tiwakuromamaのブログ 離婚した2年後 元夫さんは逝ってしまった


ブログを追っていくと4回目か・・・・


去年年末近くにウンコの夢見てネットで夢占い検索したら金運上昇の夢ってことで張り切って年末に宝くじ買ったけど・・・・・××××(;一_一)
そりゃ簡単に当たるわけないわな (笑)


でもまたウンコの夢やしな
今回の夢はな どこかの家やねんけど結構古い家やねん
古いって たぶん40年前くらいの文化住宅って感じ
トイレもな正方形の小さいトイレで もちろん洋式じゃないで
でも和式って感じでもないような・・・
ボットン便所ってわかる?
昔の汲み取り式のトイレな!
その中にめっちゃ汚物があふれてるねん・・・・・


夢占いではウンコが流れてないとかたまってる夢は金運上場やねんて
仕事運上昇とかっていうのも書いてあったな


今 サマージャンボの時期ちゃうん!
これはやっぱり買えって事か?


どうしよ 買おうかな どうしようかな~


いやぁ~それにしてもな なんで私ってこんなにウンコの夢を見るんやろか?????


いつか宝くじ当たるんかな?


ちょっと期待してしまうtiwakuromamaでした!