tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

そういうとこ 俺ってお母さんの子やなぁ~って思うわ by息子さん

台風怖かったわぁ・・・・・
関西ほとんど警報がでてたしな
午前中は嵐の前の静けさ?みたいな感じやったけど昼前後?から警報でたから職場も2時ごろ解散となったわ
私の通勤はJRやねんけどJRってめっちゃ止まるねんな・・・・
だから私は早く家に帰りたかってん


職場で警報でた瞬間に社長に「警報出ましたーーーーー!!!」ってお伝えしてんけど
なかなかみんな帰ろうとせーへんし (;一_一)


‘‘もうっ!(怒)早く帰ろうやぁ~’’って思いながら昼ごはん食べて13時に席に戻ったら
社長が「14時ぐらいには帰れるようにしましょうか」っていうから
キリが良いところまで仕事して14時になった瞬間に「社長!解散でいいですかぁ~!!」って確認してPCダウンして机のまわり片付けて


でも、社長もまだなんかやってる 同僚もまだなんかやってる・・・・


私は電車が止まる前に帰りたいんだーーーーーー!!!!!


「私は電車が止まるまでに家に帰りたいので帰ります!」と言って2時過ぎに会社を出て来た


朝は息子さんに車で駅まで送ってもらったから 帰りも息子さんに迎えに来てもらわなあかんやん
息子さんにメールして最寄り駅でまで迎えに来てもらってん


車の中で「もう 警報でてんのにみんななかなか帰る準備せへんし ぼやぼやしとったら電車止まったら困るからとっとと帰って来たわ (笑)」って話してたら
息子さんが「そーゆとこ 俺っておかーさんの子やなって思うわ(笑) 俺もはよ帰りたい派や」って


なんかなぁ なんてことない言葉かもしれんけどなんかちょっとうれしかったわ


私の子って自分で認めるってうれしない?
私だけかな?


たぶん少し前に孤独死の話になって(TV中の会話で)
息子さんが「まぁ お母さんは俺がおるから孤独死はせーへんか」ってさらっと言った事があって その事と今回の事が重なってうれしさを感じてしまったわ。


別に老後の心配してるんちゃうし 息子さんや娘さんにお世話にならんように健康でいたいと思ってるけど こればっかりはわからんからな・・・・って思うtiwakuromamaでした!