tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの模試結果

朝学続いてる
毎朝1時間30分 朝に勉強している娘さん
先週中間テストが終わっけど
中間の期間も朝学を継続
やから夜は10時までには就寝してた
夜の勉強時間を朝に移行した感じやな
テスト結果はまだやけど娘さんの感じからいい感じみたいやけど・・・・どうやろか???


で 9月に受けた外部模試
夏期講習後に受けた模試とはまた違う模試やねん


でもその結果も夏期講習後の模試の結果とだいたい同じやってん


今回受けた模試は夏期講習後に受けた模試よりも内容が難しいらしいから
やっぱり夏期講習の成果は出てるな~(^◇^)


娘さんも模試を受けた時は難しくて全然できた感じがなくて凹んで帰ってきたけど
模試結果が郵送されてきて思いのほか良かったもんやから娘さんのやる気UP!!


あと5ヶ月か・・・・
長いようですぐなんかな?
落ち着かないtiwakuromamaでした!