tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

おや???どうした?

娘さんの英語のテストだけが帰ってきてん


ちょっとびっくり~(@_@;)
娘さんもびっくり~(@_@;)


なんと今まで取ったことない点数(英語にかんしてな)
70点台・・・・・・


一応、全部回答はしてたみたいで娘さん的には感触良かったみたいやけど
しょうもないミスが何個かあったわ


今回は学年平均がめっちゃ低くかったみたいやねん
40点台・・・・
難しかったんかなぁ~?
回りからは「定期テストじゃなくて実テなみに難しいやんけーーー!」と声が上がってたらしい
でもまぁ 平均点よりは30点くらい上やから
良しとするか????


答案返却の時に英語の先生に
「期末は範囲も狭いから頑張って挽回しような!」って言われたらしい


娘さんはすごく人見知りであまり質問とかでけへんタイプやけど
英語だけは頑張って質問したりしてるみたいやから
先生も娘さんが英語が好きなのは知ってはるみたい


まだ他のテストが返って来てないからなんとも言えへんけど
ここで内申上げときたいところやけどな


実力は少しづつついてきてるから
後ひと頑張り!
ガンバレ――娘さん
応援しかできないtiwakuromamaでした!!