tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの三者懇談!

この前 娘さんの三者懇談があって私立高校の目星がついてきた



☝のブログで書いた私立A高校の国立・難関私立コースには実力テストの点数がたりなかったので その下のコース(難関私立大コース)にOKがでた


もう一つ偏差値50くらいのB高校には特待生で行けそうだといわれた
この特待生は諸経費や修学旅行代も無料となる


まぁ親としてはB高校へ行ってくれたら助かるけどなぁ・・・・
でも娘さんはA高校へ行くんやって
当日テストの点数がよかったら一つ上のコース(国立・難関私立)になるかもって言われてるからこのまま勉強を頑張るのみやね


問題は公立やな・・・・
偏差値63のC高校にはOKがでたけど娘さんが一番行きたい偏差値66のB高校(SSH)は実力が足りないといわれてん(/・ω・)/
3月の試験までにどれだけ頑張れるかやなぁ・・・


チャレンジ受験になりそうやけどな・・・
私はC高校でも十分なんやけどな!
娘さんが自分の夢をかなえるためにはB高校やねんな~


ガンバレ~( ^ω^ )
応援するtiwakuromamaでした!!