tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの2学期の成績!!

娘さんの2学期の成績が(評定)出てん
点数から5段階評価にするやつな!


英語5
中間が70点台で期末も80点前半やったから5はつかないかもと思ってたけど学年平均がとてつもなく低かったからかちゃんと5がついてた !(^^)!


国語5
初めて5がもらえたわ



理科5
安定の5な!


数学4
娘さん自身苦手であまり点数はよくないけどなぜかいつも4になる
不思議やゎ・・・・


社会4
なぜか?の4・・・・
点数はよかったのにな( ;∀;)


美術5
これは先生が変わってる人で言う通りにしていれば誰でも5らしい・・・・


体育3
音楽4
技術家庭4



体育の3がなぁ~( ・´ー・`)
課題は3をなくすことね!


3学期は社会を伸ばして5がもらえるたらいいなぁ~って思うtiwakuromamaでした!!