tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん 冬期講習やり切った~!!

冬休みが終わって3日目で 
なんやかんやと文句言いながらでも頑張って冬期講習をやり切った娘さん
冬期講習前半は気が重かったみたいやけど年明けの後半はあっという間に終わった~って言ってたわ
ほんで 塾で最後の模試をやって冬期講習修了!!


今日は最後の実力テストやねん


この実力テストで公立高校がきまるねんな~


さて どうなることやら・・・・・


あ’’ーーーあ’’ーーーーあ’’ーーーーーーーー・・・・・・う’’~~~・・・・
私がドキドキしてもしゃーないけどドキドキそわそわしてしまうtiwakuromamaでした!!