tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

後だしジャンケンみたいやねんけどな・・・・・

娘さんの受験校の倍率をみて
ハッとなった


なんか夢で見た?
フッとなんかで思った?


とにかく倍率の数字を見て
思い当たる数字や・・・・・


なんなんやろ・・・・この偶然


お正月に娘さんがおみくじ引くときに
「あっ 大吉や!!大吉引くな!!」って一瞬 頭によぎった感じに似てる


不意を突く思い?感覚?っていうんかな?


私ってなんか予知能力ある?
マジで( ゚Д゚)


でも 心で必死に念じてもそうはならへんねんな
私立の受験の時に
「大丈夫 大丈夫 第一希望で合格する!絶対大丈夫!!」って念じてみたんやけどな (;^ω^)
そういうのは違うみたいやねんな (笑)


不意を突いたときに感じる何かやねん


たま~にあるこの感じ


なんなんやおか?


モヤっとするtiwakuromamaでした!!