tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

受験終わって旅行へ行ってきました !(^^)!

やっと娘さんの受験が終わった!!
はぁ 長かったわ~



もう 半年以上前から計画していた受験お疲れ様旅行がやっと決行できた


当初は三人での予定やったけど息子さんは実習が入ってしまって行けなくなり私と娘さんと二人で行ってきてん


レンタカー付プランで息子さんに運転してもらう予定やったのに息子さんが行けなくなったから私の運転・・・・・・
生きるか死ぬかやで ほんま・・・・


近所をちょこまか運転はするけど高速とか長距離 長時間は運転しない私
さてどこまでできるんやろか???
いやいや やらなあかんねんな だれも助けてくれへんし 息子さんはおーへんし


でも・・・・・やればできる子のtiwakuromamaでした!!



旅行記は後日~(^_-)-☆