tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

保険が使えない病気 副腎疲労症候群か???④

いやでもね・・・・


保険がきかない病気ってさ~どうよ・・・ってどこか冷静な自分もいるのよね
結局は微妙な病気に対して統合診療なんぞと名をつけて高いサプリ売りつけ商法
病人の弱みに付け込み高い高い検査(自費診療)を受けさせ・・・・


その検査データーもどこから???
ほんとにちゃんとした検査会社か???




いや でも ほんとに副腎の機能低下の病気なのかもしれない
でも保険診療としてはまだ認められていない・・・・


7月の大学病院でも副腎検査(保険診療)
それが出るまでは うまい言葉に乗せられることなく冷静に判断しないと


決して自費診療(代替え診療)が悪いってわけじゃない
私自身も以前は自費診療をする不妊治療のクリニックで働いていた


これを受ければ これを服用すれば この先生に頼れば・・・・


心的身体的に弱ってる時は何にでも頼りたくなる


でも でも 冷静に冷静に・・・・


ここで書くことで 一呼吸おける


続く~