tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

鳥取旅行!!②

砂丘を後にして次は三徳山三佛寺!
崖の上におどうがあるところ


登山靴を履かないと入れない寺


めっちゃたのしみにしてたのに 残念ながら雨…


寺に着いてから雨が止むまで車の中で3人とも爆睡 笑


雨が止んで寺の入り口まで行くと
参拝はできる(山登りはできる)
私はやる気満々
でも息子さんと娘さんは…な感じで結局 登山はやめにして
娘さんの趣味の御朱印だけ買ってホテルへ向かいました


あー残念だ
私はのぼりたかったよ〜(>人<;)


また次の機会に!


ほてるってゆーても安い国民宿舎
お盆やけど9720/1人
激安な!
でも砂丘から近いし お風呂から砂丘が眺められるって書いてあったから楽しみ〜


いそいそと娘さんとお風呂へ〜


で…


あれ?


あれ?


砂丘の眺めは?



確かにお風呂は砂丘に向かって大きな窓がある


でもその窓にシートを貼って全然眺められへんし…


チクショ〜


砂丘眺めて風呂に入りたかったyo〜


まぁ 国民宿舎やしそんなに期待もしてなかったけどな~


夜ご飯もお値段どおりな感じ
でも激マズでもなくこの値段でこれながんばってるんちゃう?って感じやねのtiwakuromamaでした! ヾ(≧▽≦)ノ