tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

鳥取旅行!!③

翌日 二日目~


浦富海岸いって小型船乗って島めぐり遊覧
小さい小型船に12人が乗って30分くらい
海の水がブルーでめっちゃ綺麗やし天気も良くて風が心地よくて
朝一番の遊覧で もっと昼くらいがよかったか?と思ったけど空気も澄んでて気持ちよかった
朝一番で正解!!


遊覧終わったらそこでらっきょをお土産に買って


次は
大江ノ郷自然牧場へ


そこでは有名なパンケーキをカフェで食べたかったけど
遊覧船後 結構早い時間に行ったのにもう40人待ち・・・・・


そんなこともあろうかと前もってレストランの方を予約してあった(^^)/


それでもちょっと時間的に早くてぶらぶらしようと思ったら
どうも牧場から10分くらいのところにライダーが集まる駅があるとかなんとかで息子さんが行きたいって言うから車に乗って駅まで移動
そこには数名のライダーさんがいて自分のバイクと駅とをセットに写真を撮ってたり
他のライダーさんも違うライダーさんのバイクを撮ってたり


息子さんもその人たちに声をかけてバイクと駅をセットに写真を撮らせてもらってた


何て駅やったかなぁ~???
忘れたけど・・・・・


そこは無人駅で電車も1時間に数本(1本?2本?)
でもちょうどいい時間に電車が来て
ライダーさんの他にも電車撮る人もおって景色の良いのどかな田んぼ?草原?よー覚えてへんけど向こうの方からやってくる電車を撮ってはった
めっちゃのどかヾ(≧▽≦)ノ


そこで時間つぶしてまた車に乗って牧場へ~


少し待ってレストランで名前呼ばれて やっと昼ご飯


野菜バイキングと単品でパンケーキも注文出来て
メインも注文出来て ねだんも少し安くなるって予定やってんけど


やってんけど・・・・・
お会計行ったら8000円くらい取られて( 一一)
昼に8000円やで!!!


いや 取られたって言うのはおかしいな (笑)
自分らが頼んでるんやからな 


それでも会計で目ん玉飛び出そうになったわ


そこからはもう帰路
息子さん運転で~


親子あるあるやと思うけど
息子さんすぐに追い越し車線から追い越したくなるみたいで・・・・
私「えーやん 左ゆっくり走っとけば 怒」とすぐに私と言い合いに ( `ー´)ノ


毎回行き帰りに息子さんと言い合いになるtiwakuromamaでした!!


鳥取旅行 完