tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

夢占い!

昨日は気分的に憂鬱な一日を過ごしたわヾ(≧▽≦)ノ


昔 元夫さんと子どもたちの将来について話したのを思い出した


息子さんは突拍子もない感じやけどなんやかんやと自分の夢かなえそう?
娘さんはコツコツ コツコツと可もなく不可もなくマイペースで生きていきそう


こんな感じの事を話してたのを思い出した一日やった・・・・・



まぁ私も今は娘さんの気持ちの問題や息子さんの就活でストレスマックスで日々いろいろと悩んだり考えたりしてるねん


そんなところへ昨日の大事件・・・・


ほんま息子さんはすんなり事が運ばんなぁ~と実感中


そんな当の本人は昨日のブログにも書いたけど
全然気にも留めてない風
いや しらんけどな
もしかしてそんな風にしてごまかしてるんかもしれんし
表面だけではわからん部分もあるからな





昨夜 夢を見た


なんかめっちゃ怒ってる夢
たぶん家の中?
女の子をめっちゃ怒ってる
怒って怒って「出ていきなさーーーーい」ってその女の子の服をつかんで玄関に引きずって外へ放り出した
怒ってる間 女の子は私に背を向けてる
夢の中で私は娘さんを怒ってると思ってたけど
玄関に放り投げた時にこちらを向いた女の子の顔は姪っ子の顔でした・・・・なぜ?


で そこへ元夫さん(ひっさびさの登場!!)がやってきて「じゃあ俺も出て行くわ」となんかわからん展開
私は夢の中で なんで怒ってるんかもわからんねん


そこで夢が覚めた・・・・



変な夢やな




という事で夢占い


そしたらこんなん出ました~(^^♪



『怒る夢……運気が少しずつ好転する』
あなたが怒る夢は、現実で抑えつけている感情が夢の中で発散され、心のわだかまりが解消されていくことをあらわします。気分も明るく、ポジティブな感情を取り戻し、運勢が少しずつ好転するでしょう。怒る行為はエネルギーがある証拠なので、前向きなパワーに変えて突き進んで



運気が好転!!!!


あらそう(^^♪
うれしいやん


息子さんのことも好転するかな?
息子さんのことが好転することが私の運気の好転になるんやからな!!


と 自分勝手な都合のいい解釈やけど


かなりうれしいtiwakuromamaでした!