tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんとビタミン剤

娘さんの様子が気になるわ・・・


副腎疲労の病院に行くのをやめたと同時に気休めのビタミン剤と整腸剤も止めてひと月くらいやな


昨日 学校前の娘さんに
「ビタミン剤買ってこようか?」と尋ねたら 買ってきてと言うので仕事帰りに買ってきてん


昨夜服用して(私も服用してみた)
今朝は元気な様子 (o^^o)


私も服用してみて心なしか身体軽い感じやわ!


え〜・・・・ 食事でビタミン足りてへんのか…


最近 お野菜高いし 野菜サラダってなかなかな…(>人<;)


まぁ ビタミン剤で調子良いならそれはそれでえっか!


副腎疲労の治療?は小麦グルテン(パンやパスタ等の小麦製品)をなるべく食べないって事やったけど


水曜の夜に 久々にパンを3つくらい食べた娘さん
(用事で私が仕事を早退してきて夕方から一緒に温泉行こうかぁ~と計画立てていて 温泉でカロリー消化できるしパン食べてもいいかなぁ~って感じで夜ご飯をパンにした)
近所の美味しいパンのパン
娘さん大好きなパン屋さん


でも 次の日(昨日) ちょっとしんどくなって
やっぱり食べたらあかんのかなぁ〜と凹む娘さん…


娘さんの体調不良?っぽいのが‘‘食’’からなのか‘‘学校’’からなのか‘‘精神的’’なものからなのかわからなくてオドオドしてしまう・・・・


今朝は明るいオーラで学校へ行ってホッとしてる


はぁ~(*´Д`)
子育てまだまだ終わらんなって思うtiwakuromamaでした!