tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

歯科矯正


とうとう娘さんの矯正が始まったわ


初めは下の歯からやねんて
2か月ほど様子を見て上の歯に行く予定らしいいわ


4時間ほど経った痛みが出ると思いますと言われた通りに痛みが出始めた娘さん


めっちゃ痛いって訳じゃなっくて
なんかじわじわ痛いらしいわ
イライラする痛さやって
虫歯のところを噛んだような痛みやって


ご飯が食べられへんみたいやったから痛み止め服用して様子見


しばらくして痛みも治まってゆっくりご飯食べてた


これから約2年間
2年後には口元綺麗なかわいい娘さんの出来上がり~(^^)/~~~


楽しみなtiwakuromamaでした!