tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

あ~寝不足です!

昨夜 息子さんは学校帰ってきてから出かけるみたいで11時過ぎてもリビングでごちゃごちゃしてたからぜんぜん寝付かれへんかった


毎朝5時30分に起きて娘さんのお弁当と息子さんの昼ご飯を(たまにお弁当)用意せなあかんのに・・・・
最後に時計見たんが1時前やったと思う
もちろん朝は起きれへんかった


そしたらkurotiwaさんが口をぺろぺろして起こしてくれてん
(私は娘さんとkurotiwaさんと同じ部屋で寝てるねん)


癒しのkurotiwaさん めっちゃかわいいわー


今日は娘さんに500円渡して学校の前にコンビニでお昼買ってもらうことにしたわ


ごめんなーと詫びるkorotiwamamaでした