tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さん中間テスト結果!

憂鬱な体育祭も私と一緒に居るという策で何とか乗り越えた娘さん


先日 中間テストの順位を学校から持って帰ってきてん


「ママ~ 中間の順位でたで~ クラス順位か学年順位どっちから聞きたい~~~?」って  


こういう時の娘さんは自分の手元にいい結果があることが多い (笑)


あ~いい感じなのね~  (心の声)




「どっちやでもええよ〜教えて教えて〜 ^_^」



娘さん嬉しそうに


「学年は70番目で〜
クラスは5番目やったよ〜 (^^)v」って


お〜!!
凄いやん(^◇^)


良さそうとは思ったけど思ってた以上にええやん!


娘さん頑張ったね〜✌️


その調子で頑張ろ!


嬉しそうな娘さんの顔を見るのが嬉しいtiwakuromamaでした!