tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

体調が悪い!

日中 仕事の時は大丈夫やったんやけどな


息子さんと娘さんはそれぞれ学校と塾で不在
家に帰ってきたら部屋の中がこもっててん
換気ができてなくてkurotiwaさんのためにエアコンつけてるし洗濯物も部屋干しやって
おまけにオシッコシートにkurotiwaさんのオシッコが大量で・・・・・
部屋干しの洗濯物のにおいとオシッコのにおいがこもった部屋の中でどんよりにおってた


おなかもへってたから部屋に入ったら一瞬でなんか気分悪くなってん
一人でトイレ駆け込んで おぇーーーーーー!!ってうなってた・・・・(ブツ出てへんで)
そこからなんか胃が悪い
でもおなかはへってる感じするから急いで夜ご飯作って食べてんけどよけい気分悪くなったわ・・・・


今日は早く寝たい気分やけど娘さんテスト前で勉強してるから先に寝るのが悪いなーって思って寝るに寝れないtiwakuromamaでした!