tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

お金の事(元夫さんの命と引き換えのお金)2

そしてもう一つ大きなお金が入りました
それは労災金です
元夫さんの事故は職場で起きました


元夫さんは即死でした
一瞬で逝ってしまったと思います
事故の状況は詳しくは解らないけど救急隊が来た時にはもう心肺停止だったそうです


複数の内臓破裂なので
あっ!と思った瞬間にはもう意識はなかったんじゃないかなって思います たぶん・・・



心肺停止でも意識って少しの時間くらいは残るのかな?
もしそうなら何を考えたのかな?
もちろん子どもたちの事は思っただろうな
次は彼女の事かな?両親の事かな?
会社の事かな?
友達の事かな?


少しくらいは私の事も思ってくれたかな?
そんな事を思うのは厚かましいか・・・・・