tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

英会話!

ほんま私ってあほなんやろなーって思う
英会話通い始めてから数年たつのに全然しゃべられへんねん
なんでやろか?
独り言でぶつぶつ言ってるときはあってんかあってないんかわからんけどなんとか文になるねん
でもやっぱり外国人さんを前にするとあかんなー
もう何回中学英文法をやり直してるか・・・・・
まぁ私は自己流でやってるからな
フリートークはあくまでもトークやから教えてくれたりはせーへんねん
だから身振り手振り単語で話すねん
そう!出川イングリッシュやね!
まさにそんな感じやわ


でも 出川イングリッシュの方がレベル高いんちゃうかって思うtiwakuromamaでした!