tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

香害!

公害じゃなくて香害やねん


頭いたなんねんな
私は装飾品とかバッチリメイクとか香水とかブランドとか全く興味がないねん
安かろう悪かろうでも自分が好きなものがいいねん
だから 今 流行ってる香る柔軟剤とかも興味ない
ハミングオンリー!


でな~職場の男性がなにおうねん(香る?)
もう50前の100kのオッサンやねん(独身)


初めは なに付けての?って思って クサイの我慢しててん
でもなあんまり強くにおうから
何つけてんの?って聞いてん
そしたら 俺なんもつけてないで?っていいはんねん


うそや~何かつけてるやん!って反撃したらな


あ~かあちゃんがシュッシュするやつやってんちゃうか?家にそんなんいっぱいあるから俺もたまにきついなーって思うときあんねん


って言いはってん・・・・・


そっか・・・・お母さんの趣味か・・・・


本人は何も悪くないな・・・・


どうしたもんかな・・・・


だってな50前の100kのオッサンから甘い匂いしてもうれしないやん
逆に気分悪くなんねんな・・・・


困ったしまってワンワンワワ~ンワンワンワワ~ン♪のtiwakuromamaでした!