tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

いつお迎えが来るのか?と考える時

今日は気持ちが沈んでいる状態ではないけど


時々 あぁ~私のお迎えはいつ?って考えるときがある
そして元夫さんの写真を見ながら
魂はどこへ行ってしまったのか?と考え込んでしまうときある


数年前まではすぐそこに触れることのできる物体があった
一昨年前までは電話すれば聞くことのできた声


良い時も悪い時もいつでもそこにその物体があったし声で確認することができた


死んだらどうなるのかな?
TVドラマの様に 物体は無くても浮遊していたりするのかな?
天国ってあるのかな?
あるなら元夫さんは天国に行けてると思うけどそこは楽しいところなのかな?


もうすぐ一年だ
一年前のその時 元夫さんは何を思ってこの世を去ったのかな?


もしも私があっちに行ったら笑って迎えてくれるのかな?
無視されたらどうしよう・・・・


最近 元夫さんは夢に現れないな・・・・