tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

元夫さんの笑ってる顔

今日は元夫さんの誕生日です
生きていれば47歳


最近 頭の奥の方で元夫さんが笑ってる顔がよぎります


ほんの数年前までお互い笑ってたのに
もちろん喧嘩も多かったけど笑っている時もたくさんあった
それは間違いない・・・・・・はず


離婚する1年前まで元夫さんは私の誕生日には必ずケーキを買ってきてくれていた


私はぺこちゃんのケーキが大好き


どこの高級ケーキよりぺこちゃんのケーキが好き


それをわざわざ仕事帰りにお店に寄って買ってきてくれていた


そういえば離婚してからぺこちゃんのケーキ食べてないな


元夫さんはチーズケーキが好きだった
今日は帰りに買って帰ろう


お誕生日おめでとう