tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

めちゃうまニチレイのハンバーグ!

コストコに行ったら絶対にニチレイの冷凍ハンバーグ買うねん
子どもらが好きやねん
娘さんは冷凍もんとか ザ・お子様メニューが大好きやねんけど
息子さんは冷凍もんとかあまんまりあかんねんやん
でもなニチレイの冷凍ハンバーグはコストコで試食して「めっちゃうまっ!」って気に入ってるねん
でな 夜ご飯にそのハンバーグを温めて出すねんけどな
(先に娘さんと一緒に食べて、息子さんは学校帰ってから食べる)


二人とも第一声が「うんまっ!」やねん
ほんまうまそ~に「うんまっ!」ってゆうねん
だから「そんなうんまっ!って言われたらこれからハンバーグ作られへんやん」っていうたら
息子さんが「ちゃうやん家ハンバーグは家ハンバーグやん お母さんのハンバーグと冷凍のハンバーグは比べられへんやろ そんなん家ハンバーグが一番うまいに決まってるやん」って言いはんねん
ほんまどこでそんなうれしいこと言えるようになってきたんやろか・・・・


「あっ そうですか~」とにやけるtiwakuromamaでした