tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

オールで遊んで~のバイト休むって(怒)!

息子さん 数年ぶりにボランティア仲間と集まることになってん
ふだん 息子さんはさほど夜遊びはしいへんねん
正確には高校に比べてしなくなったし 家で居るほうがいいんかな?解らんけど(´・ω・`)


夕方6時に集合で まぁ私もご飯だけ食べて帰ってくるとは思ってなかったけどまさかのオールで遊んできたわ


もう20歳前やからオールで遊ぼうが別にええねんけど・・・・
次の日は10時から19時でバイトが入っててん


夜中に目が覚めた私は息子さんが帰って来てへんから一応メールしてん
バイトあんのに大丈夫なん?って
そしたら うん!大丈夫って返信があってん
本人が大丈夫っていうんやから大丈夫なんやろな・・・・


朝 私が起きてお弁当作ってたら息子さんが返ってきてシャワー入って少しだけ仮眠してたわ


1時間くらい寝て起きてきたらな・・・・
「風邪気味やから バイト休もうかなぁ~」って生ぬるい事いうから
「風邪気味なんやったらはよ返ってきたらよかったんちゃうん」とだけ言って私は仕事に行ってん


バイト行きとも休めとも言わずに仕事に来たら息子さんがどうしたんかはわからんかってんけど仕事終わって家に着いたら息子さんはちゃんとバイトに行ってたわ!


まぁ私にしてみたら当然なんやけどな 怒


自分が遊んで疲れて風邪ひいて(熱は無いねんで!)バイト休んで他の人に迷惑かけるってサイテーやんな


もちろん発熱とかなら私も休めって言ったかもしれんけど・・・・


まぁそれでもやっぱり 遊んで熱出てバイト休むってどうやねん 怒
って思うけどな・・・・


オールするのはいいけど次の日 バイトの無い日にしたらどうですか?って思うtiwakuromamaでした!