tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

リメイクご飯!

牛肉の醤油と砂糖の甘煮を作って半分はお弁当に入れたりしてんけど半分はずーっと冷凍庫に眠ってた(1か月くらい)
また再煮してお弁当のおかずにしようかと思っててんけど・・・・


便利なクックパッドさんで検索検索~
そしたら茄子の素揚げを加えたレシピ発見
めっちゃ美味しそう


今まで茄子の素揚げポン酢は何回も作って娘さんもすごく好きやねんけど
茄子を甘くするのはやった事が無なぁ~と思いながらやってみてん


そしたら娘さん めっちゃおいしーーーーって叫んでた
もしかしたたらポン酢よりこっちの方がいいかも!!やって


次の日はお弁当のおかずにもなって一石二鳥のtiwakuromamaでした!