tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

息子さんとびっくりドンキーへ!

少し前の出来事
夕食いらないって言っていた息子さんやけど 
急遽予定が変更になって出かけなくなってん
時間はすでに8時前
私は先に夕食は済ませてたんやけど
息子さんが「びっくりドンキーいこうやー」って言ってきた
息子さんは「お母さんはデザートでもたべたらええやん」って言うから
お付き合いしてきたわ
私は「自分でお金だしやー」って言ったら息子さんは「わかってるよ でもお母さんは自分の分は自分でだしてなー」ってさ (笑)
別に私は行かなくてええねんけどなーと思いながらもお付き合いしたんやけど
お店に入ってメニュー見てたら「バイト代入ったしな お母さんの分も出したるわ~」って ヽ(^o^)丿
あらそう?ありがとさん~って事で息子さんにデザートと珈琲をおごってもらってん


その日はちょうど私の誕生日の二日前
息子さんは知ってか知らずかは解らんけど・・・・
私は誕生日のご馳走とさせてもらったわ


で 誕生日当日は全く何のアクションも無し
やっぱり親の誕生日なんて忘れるわな 汗


去年 確かちゃんと私の誕生日教えたはずなんやけど・・・・


まぁ そんなもんやなーと思うtiwakuromamaでした!