tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

やっちまった・・・・・!!

テスト終了日の金曜日 塾の予定表見たら休みになってて
娘さん 友達とあそぼーって!!って張り切ってた


その夜はな 娘さんがテスト前から行きたかった岩盤浴へ行く約束しててん
それで普通に夜ご飯食べてちょっとして準備して岩盤浴に行ってんな・・・・


岩盤浴の入場券買って入浴の前にちょっと塾のブログを覗いてみてん


そしたら・・・・・・
なんかそのブログには今日の授業風景がUPされててん


私な えっ?なになに?どういこと?
一瞬 頭ん中パニック・・・・・


いや ちゃんと今日は休みになってたはず
娘さんに 「今日な ちゃんとやすみやったやんな?」って聞いたら
娘さんも「うん 休みやったで~」って言う


どういう事や???


塾のホームページでスケジュール確認したら 
あれ? ‘‘塾がある’’とい事になっている?


なんでなんで?
私が見たのはちゃんと休みやったのに 汗


え~ これって娘さん無断欠席になってるやん ( ;∀;)


どうしよどうしよ・・・・・


でも じゃあ私と娘さんが見たあの‘‘休み’’は何やったん?
あ~ 頭パニックやわ


もう一度 ホームペジ確認してみた
落ち着いて落ち着いて・・・・


そしたら・・・・・
あったあった


どうも私と娘さんが見たスケジュールは‘‘年間スケジュール(予定)’’やったみたいで
その(予定)に私は気づかずにプリントアウトしていたって事みたいで・・・・


本予定表にはちゃんと塾ありになってたゆうな・・・・


あ~最近ボーとしててあかんわ


ひと月前にも塾の日を間違えたことがあったしな・・・・


とりあえずお詫びのメール入れてんけどな・・・・


でも ずーっとな 塾が休みって事にどこかザワザワしてる私やってん
何でかしらんけど・・・・
予定表には休みってなってんのに何かもやもやする物が胸の中にあってん・・・・・


時々 変に何かを感じる時がある・・・・tiwakuromamaでした!











以下 不適切と(気分を害する話し)感じる人もいるかもしれないので
気分を害したくない人は読まないでください
































まぁこれも後出しな感じやけど
麻央さんの最後のジュースの写真を見て 心の中に ‘‘近い’’ って感じてしまった・・・
変な言い方でごめんなさい


あんなに笑顔の写真だったのに 
でも写真を見て一瞬私の心の中に感じてしまってん
その二日後の訃報・・・・


ニュースで訃報を聞いて あっ・・・そうか・・・また私は感じてしまったのかな?って思ってしまった


私に何か力があるとかではないと思うねんけど
ほんまたまにこーいった事があるねん


予知的な・・・・