tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

英語が90点にならない娘さん!

娘さんは自分では英語を得意としてるねん
得意というか好きなんやな
でもな 点数が思ったように伸びへんねんな・・・・


娘さんは英語を90点台にしたいねん
ずーっと80点台・・・・
前前々回87点 前々回88点 前回89点・・・・・
今回の期末は100点取るつもりで頑張るーーーーー!
絶対90点台取るって


でも89点・・・・


前回の89点の時 スーパーマーケットをスーパーマケットって書いて-1点されててん


今回は疑問文の最後に?を付けるのを2問忘れて-2点・・・・


まぁうっかりミスやな
でもうっかりも実力の内?やんな


娘さんは悔しがってたわ (笑)


でも今回は苦手な数学が前回より10点も上がってた (^^♪
それに反して前回点数が上ってた社会が10点下がってた (;一_一)


今回の目標5教科440点の娘さん
あと数点足りなかった


次ぎ頑張ろう!!
応援するtiwakuromamaでした!