tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの朝学!

娘さんがとうとう朝学を始めてん


夜は早く寝て朝早く起きるってやつな


先週は準備で早起きの予行練習
早く起きてなにもせずぼーっとしてるかアニメ見てるか


そして今日から4時30分目覚ましで5時くらいまでに起きて朝ごはん食べてから6時から7時30分まで1時間30分朝学!!!


やから私もお付き合いで一緒に起きるねん
一人でやってくれたらいいのにぁ~・・・と思うけど
娘さんはしっかりしてそうでまだまだお子ちゃま !(^^)!


しっかり私にお付き合いを言い渡します・・・・


まぁ私もお弁当を早く作ってしまってから英語の勉強を一緒にできるからええかーって感じやねんけどな


かんばれーーーヽ(^o^)丿 
応援するtiwakuromamaママでした!