tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

運気上昇??? 夢占い!

この前夢を見てん
それが誰か解らんけど私の事を応援してくれる夢
「がんばってなー 応援してるから!!」みたいな


私は夢を見ると必ず夢占いを検索するねん


そしたら応援されてうれしく感じる夢は吉夢やねんて
運気の上昇らしいで


今日は株で3万儲かったわ!(^^)!
これかな??? (笑)


あと最近 指の爪に白い点ができてん


これはなんかの病気か?って思って検索したら幸運の予兆!!って


おーーーこれはめっちゃうれしいやん
そんな事とは思わずに調べてたからなぁ
親指と中指に白い点が突然できた
指によって幸運が違うらしいけど 今はもう忘れてしまったわ (@_@;)


でもなんか旅行がどうたらやったな~
今は娘さんが勉強で落ち着かへんからどこにも行けへんけど・・・・


あ~宝くじ当たらへんかなー


最近はウンコの夢は見いへんtiwakuromamaでした!  (;一_一)