tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんのルーティン!

娘さんのテストの結果が戻ってきてん


今回はちょっと厳しかったなぁ~(@_@;)
5教科で400点ちょい


ここのところ(2年の途中から) 410点 420点 430点 440点と少しづつ少しづつ上がって来ていたのにここに来て一気に点数が下がってしまったわ・・・
でも まぁ凹んでいてもしょうがないしな
娘さんは動揺せず このまま突き進むだけやな!!



娘さんの最近のルーティーン


朝学は続いてるねん


5時前に起きてアニメ見ながら朝ごはん
ガッツリとは食べられへんから果物と牛乳
6時から7時30分まで朝学
学校の準備して8時前に登校
学校から帰って来て友達と遊んだりアニメ見たり
娘さんアニメ大好きっ子
毎日2本3本とアニメを見る
これはやめられないらしい・・・・・
ご飯食べてお風呂に入って7時30分から9時過ぎまで勉強
※塾の時は塾で勉強
宿題やったり受験用の問題集やったり
その後に少しだけ読書?
ラノベっていうやつ
私にはよーわからん
アニメを小説にしたやつ?
それかお小遣いで買ったマンガを30分くらい読んでから
10時くらいに寝る (-_-)zzz


最近はこれの繰返やね


勉強 勉強 勉強 って感じではないな


まぁあんまりな勉強勉強勉強ってなってもストレスでどうにかなってもらっては困るからな
※いやでも1月2月とかになったらそうせなあかんと思うけど


もちろんもっともっと受験に向けての勉強を(実力をつける)したほうがいいような気もしないではないけど これはもう娘さんの考えに任せるしかないし
やるのは娘さんで 私がさせるわけにはいかへんもんな


毎朝早起きにお付き合いしてるtiwakuromamaでした!