tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

夢占い(息子さんが・・・・・)!!

いや~な夢見たわ


息子さんが〇ぬ夢・・・・
もちろん私は夢の中んで絶望・・・・
悲しんでるとかじゃなくて絶望・・・・
呆然として抜け殻の様になってる・・・・


発狂することなく泣くこともなく
絶望のなかでただただ呆然としてる


でも 夢占いでは「死」は吉夢が多いって私は知ってる !(^^)!


目覚めてから携帯で検索~


そしたら出て来た
「自分の子が死ぬ夢」は吉夢
子どもが巣立とうとしている
親から離れて自立しようとしている暗示
うれしい事 望みがかなう事への暗示
夢の中で悲しみ絶望が大きいほど大きな喜びが訪れるねんて ヽ(^o^)丿


いつも思うけど私って吉夢しかみーへんなって


でも それが現実となってる感じはないねんけどなー(汗)


まぁそれでも凶夢見るよりええやんな


ポジティブにいくtiwakuromamaでした!!