tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

娘さんの模試の結果(英語)!

この前塾で集団でやった模試の結果が返ってきてん


まぁ偏差値の数値は多少の上下はするけどまぁ大体おんなじ感じやな


下がりもせず上がりもせず・・・・
第一希望公立はD判定 第二希望公立はB判定


このままなら第二希望公立になるんかな~って思うけどね


で 今回驚いたのが~
模試で英語だけめちゃくちゃよかってん
なんと90点台やで!!!!
模試で90点ってなかなかやんな!(^^)!



娘さんは英語が好き(得意?)
でも定期テストで頑張っても頑張ってもなかなか90点代に乗すことがでけへんねん
前回中間の時は思わぬ点数で(平均もめっちゃ低かったけど)期末で挽回!!って思っててんけど思いのほか伸びへんかってな・・・・


それが模試で90点台を取れたことで娘さんやる気-!げん気ー!ってな (^_-)-☆


でも これが良かったらあれが悪いみたいな感じで
今回は理科があんまりやったな( ;∀;)


あと4か月 冬期講習も頑張るらしい


大丈夫 大丈夫 まだ間に合う ガンバレ娘さん


応援してるtiwakuromamaでした!!