tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

やっちまった娘さん

模試を受けに行った娘さん


何を思ったか?
国語は時間を勘違いして時間が足らず…


10分休憩にトイレに行ったが 長蛇の列やったから諦めたんやって
そしたらテスト中に尿意がたまらんくなって集中でけへんかったやって


今回の模試は願書を貰えるはずやったのに 娘さんはもらわずに帰宅・・・


なんでやねんてなぁ〜
今回の模試は願書が目的やったのに


娘さん「聞いてない〜 知らんかった〜」って
もぅ ψ(`∇´)ψ
模試の申し込み書に書いてたやんか( ̄∀ ̄)


娘さんが人任せなんか
私が今まで手を出しすぎたんか・・・


反省 反省 反省


でも!


受験当日は暖かくして
(今日は薄着だった)
水分は控えて
(朝から果物たくさん食べた)
時間の確認は怠らず
(いつもと同じ〜とかって思ってたけど 学校のテスト時間と勘違い)


と言うことは勉強になった!


次は2月の本場までしっかり勉強すること!


私もまだまだ勉強の日々のtiwakuromamaでした!