tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

マッチョ目指す息子さん!!

消防士はマッチョさんが多いよなぁ~ ( ;∀;)
チビ細の息子さん
只今絶賛筋力アップ中 (^^♪
プロテイン注入して週3の筋トレ


でも若いからかちょっとやっただけで筋肉がつくわ
私がやってもそうはいかん・・・・


毎晩 裸になってビルダーポーズで私に何か訴えかけてくるゎ・・・・(/・ω・)/


はいはい おだてるで~
「おーーーーいい感じになってきたやん!!」ってな (笑)


まぁ実際に体に厚みが出てきたのはほんまやし
いい感じで筋肉付いてきてるんちゃうかな?


懸垂を15回以上できるようになってたほうがいいみたいやから
上半身の筋力アップやな!!


バイトと学校の間にジム行ったり
学校終わってから学校の筋トレルームで友達と筋トレして帰ってきたりしてる


ええでーええでーガンバレ~!!
応援するtiwakuromamaでした!!