tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

勉強 by息子さん!!

今 テスト期間中の息子さん
テストの時は筋トレせんと帰るって言うから
息子さんの帰りを待ちながらテレビ見てたら
lineがピロリ~ン


息子さんから「先寝てていいで」って
筋トレすんの?って返したら


しばらくして「勉強」とだけ返ってきてん


おおおおおおおっ!!!!!! ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


勉強して帰ってくるん???
あらまぁ どうしたんや?


まぁな テスト期間中やし?そりゃ勉強せなあかんわな!
昼間 一人の時にどれだけしてるか知らんけど
毎回 必ず何かして欠点取ってくるしな ( ;∀;)
あと1年しかないんやし
頑張らなあかんでなぁ~
がんばれ~ 心から応援するtiwakuromamaでした!!