tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます
年末年始ダラダラしてるtiwakuromamaです・・・・・


娘さんは塾で頑張っているというのに
私はダラダラしてます・・・・ごめんよ (;一_一)


でもお弁当もちゃんと作ってるで
送り迎えもやってるで


息子さんは相変わらずのマイマイマイペース (;一_一)
おーーーい
今年は勝負の年だぞ!


でも大掃除も手伝ってくれたし
車はピッカピッカにしてくれたし
買い出しには付き合ってくれるし
‘‘息子‘‘のやさしさ全開の息子さん
娘さんにはこういうのないねんな~
不思議やわ


年末年始はいつも通り
リビングで布団敷いて3人で雑魚寝
笑ってはいけないみて布団でダラダラしながら好きなお酒飲んでお菓子食べて
眠たくなったら自然と寝落ちしていく
これが毎年の至福の年末年始の過ごし方


あと何年これができるかな~


さぁ 今年はどんな年になるんやろ?


私はだんだん体が言う事聞かへんよになってきてる(老化によるもの)
だから毎日少しづつ筋トレ頑張ろうと思うtiwakuromamaでした!!