tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

大吉の娘さん!!

2日の日に近所の毎年初詣に行くお寺へ行ってん
三人とtiwakuroさんと


もちろんおみくじ引くで
毎年の恒例な


娘さんがおみくじ引く時に
一瞬 頭に‘‘大吉’’がよぎった
よぎったというか‘‘あっ 大吉引くな!! って一瞬間感じた


そしたら娘さんが ‘‘大吉~!!’’って (*'▽')


前にも書いたことあるともうけど
なんか感じる時があるねん
何かしらんけど・・・・


私と息子さんは吉やったわヽ(^o^)丿


吉ってべつに悪くないやんな?
大吉の次にいいんやんな?


ということで3人ともいい感じでおみくじ引けたわ


娘さんの冬期講習ももう少し
なんとか休むことなく行ってる娘さん
ガンバレ!!と応援しながら家でぐーたらしてるtiwakuromamaでした!!


娘さん・・・・ごめんよ(;一_一)