tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

まぁ~!そんな恰好してたら彼氏できないわ!!by母

先日 母と買い物へ行ってん
いやぁ~もう何年振りやろか
二人で買い物に行くなんてなぁ~


母と言っても継母やけどね
継母やけど普通に仲良し
もう73歳の立派なおばあちゃん


その日の私の服装は
ダボ~っとした まぁあんまりきれいな恰好ではなかったのは確か・・・・
でも、普通にそれで仕事行くしな-
腰痛持ちやからきちっとした格好はしんどいねん
すぐに腰がやられる


だからウエストはゴムタイプのしか着られへん


そんなダボ~っとした服装の私を見て母は
「まぁ~ tiwakuromamaちゃん もっとちゃんとした服 着ないと( ゚Д゚)
そんな恰好してたら彼氏できへんよ!!」って・・・・・


えーーーーーーちょっと待ってよ
いまさら私に彼氏ができると思ってんの?


そんな気さらさら無いし
そんな機会もないやん
家と職場の往復で
職場には既婚者社長ともう結婚なんてできないであろう100kのおデブチャンしかおーへんしな・・・・


母の不意の言葉に驚きを隠せないtiwakuromamaでした・・・・・・!!