tiwakuromamaのブログ

シングル母です!息子さんと娘さんとtiwakuroとの日常

合格してましたよ~ん!!(*^^)v

少し前に合格発表がありました!!


はー長かった
めっちゃ疲れた受験生生活やったわ
息子さんの時とはまた違った疲れ方やね・・・・・
でもこんなんで疲れ取ったら大学受験とかってどうなるんやろな・・・・( ;∀;)


私立は回避できました !(^^)!


私立に回し合格になったときは マジで( ;∀;) って思ったけど
どうも今年の娘さんが受けた私立の受験問題は例年より難しかったみたいやねん
とは言うてもちゃんと国立コースやその下のコースでちゃんと合格してる子もおるから「試験が難しかったの!!」は単なる言い訳やけどな~



でもまぁ なんとか公立に合格できたし結果オーラオイってことでな(*^-^*)


来月の入学式までに課題もたくさん出されてるし
娘さんはまだまだこれからも頑張っていかなあかんけどな~
今は気が抜けて携帯が手から離れへんわ・・・・・


受験終わりの あるある やな!!


まぁ もうちょっと様子見て
あまりにひどかったら 雷落としましょうか~  (笑)


入学式に着て行く春用のコートが買いたいのに買えない(良いのが見つからない)tiwakuromamaでした!!